2019.7.11 ソーランドラゴン撮影公演
ソーランドラゴンイベントに子供たちと参加してきました。
子供たちはソーランドラゴンが大好きで、このイベントに参加できると聞いて大喜びでした!
当日のイベントは、前半のミニ公演では、カッコいい双龍の忍者ショーに子供たちは大興奮!! 食い入るように見ていました。
その後は、「よっちょれ」と「ワッハハ!」をみんなで踊りました。
宮本さんの歌声を聞くと先月のYOSAKOIを思い出し、踊りに力が入りました。 子供たちもステージ上でみんなで楽しく踊りました。
そして、エキストラシーン撮り!
ソーランドラゴンと敵!?が戦っているシーンでは、観客である私たちが逃げ惑うシーンを何度か撮影しました。
ノリノリな子供と、敵が怖くて泣いてしまう子供、様々でしたが、大人も本気になって撮影に参加していました(笑)
最後に、ソーランドラゴンと子供たちみんなで、「ソーランドラゴン」を踊りました。
そしてソーランドラゴンから子供たちに、素敵なメッセージが・・。
ヒーローの言葉に、熱心に耳を傾ける子どもたち 。
その様子に、小さな子供たちにもしっかりと気持ちが伝わっているようでした。子供ばかりではなく、私も元気を貰いました!
終了後にはソーランドラゴンと写真を撮ってもらい、いい思い出を作る事ができました。
子供たちはとても楽しかったようで、ハイテンションで帰宅しました♪
とても楽しい時間をありがとうございました。
素敵な活動に参加でき、たくさんの笑顔に満ちた一日でした!
by匿名希望さん